1.一次考査・二次考査願書の配布

原則として、平日の午前8時~午後4時の間、窓口で配布しています。

事前予約はいりません。

 

2.出願

<一次考査>

10月30日(水)まで

<二次考査>

11月14日(木)まで

<一次・二次共通の事柄>

考査料20,000円を指定口座にお振込みの上、記入済み願書・連絡先届出用紙を学園事務室までご返送ください。

考査料の入金と記入済み願書等の到着を確認後、1週間程度で時刻を指定した受験票をお送りします。

郵送にかかる日数を考慮し、早めにご対応くださいますよう、お願いいたします。

原則として、郵送対応は出願締切の1週間前までといたします。

窓口対応をご希望の場合、事前に事務(042-361-9655)まで電話でお問い合わせください。

 

3.考査

<一次考査>

11月1日(金)

<二次考査>

11月16日(土)

 

4.結果発表

考査終了後、できる限り速やかに速達郵便にて発送いたします。

 

5.入学手続き

<一次考査>

11月5日(火)・6日(水)

<二次考査>

11月18日(月)・19日(火)

 

入学金330,000円を指定口座にお振込みください。

詳しくは、考査結果に同封いたします。

 

お問い合わせは、事務(042-361-9655)までお知らせください。

入学考査の概要・募集要項はこちらをご覧ください。

三次考査については、11月以降、お知らせします。

一次考査・二次考査の願書配布・出願方法につきまして