1.一次考査・二次考査願書の配布
原則として、平日の午前8時~午後4時の間、窓口で配布しています。
事前予約はいりません。
2.出願
<一次考査>
10月30日(水)まで
<二次考査>
11月14日(木)まで
<一次・二次共通の事柄>
考査料20,000円を指定口座にお振込みの上、記入済み願書・連絡先届出用紙を学園事務室までご返送ください。
考査料の入金と記入済み願書等の到着を確認後、1週間程度で時刻を指定した受験票をお送りします。
郵送にかかる日数を考慮し、早めにご対応くださいますよう、お願いいたします。
原則として、郵送対応は出願締切の1週間前までといたします。
窓口対応をご希望の場合、事前に事務(042-361-9655)まで電話でお問い合わせください。
3.考査
<一次考査>
11月1日(金)
<二次考査>
11月16日(土)
4.結果発表
考査終了後、できる限り速やかに速達郵便にて発送いたします。
5.入学手続き
<一次考査>
11月5日(火)・6日(水)
<二次考査>
11月18日(月)・19日(火)
入学金330,000円を指定口座にお振込みください。
詳しくは、考査結果に同封いたします。
お問い合わせは、事務(042-361-9655)までお知らせください。
入学考査の概要・募集要項はこちらをご覧ください。
三次考査については、11月以降、お知らせします。
一次考査・二次考査の願書配布・出願方法につきまして