二次考査に関するご案内
<考査日時>
11月16日(土)学園の指定する時間(原則として午前中)
<願書配布>
11月14日(木)午後3時まで
郵送または窓口での直接お渡し。
郵送希望の場合、こちらから所定の事項を入力してお申し込みください。
※ご注意:郵送対応は11月7日(木)午前9時入力までとさせていただきます。
窓口でのお渡しは、原則として、平日の午前8時~午後4時の間、事前予約なしで可能です。
<出願>
11月14日(木)午後3時まで
考査料20,000円を指定口座にお振込みの上、記入済み願書・連絡先届出用紙を学園事務室までご返送ください。
考査料の入金と記入済み願書等の到着を確認後、集合時刻を指定した受験票をお送りします。
※ご注意:郵送受付は11月7日(木)学園到着分までとさせていただきます。
郵送にかかる日数を考慮し、早めにご対応くださいますよう、お願いいたします。
窓口対応をご希望の場合、事前に事務(042-361-9655)まで電話でお問い合わせください。
<結果発表>
考査終了後、できる限り速やかに速達郵便にて発送いたします。
<入学手続き>
11月18日(月)・19日(火)
入学金330,000円を指定口座にお振込みください。
詳しくは、考査結果に同封いたします。
<募集要項>
入学考査の概要・募集要項はこちらをご覧ください。
<二次考査説明会>
11月5日(火)午前10時45分から11時45分
お申し込みいただいた人数にもよりますが、後半は個別相談とさせていただく予定です。
お子様も含め、各ご家庭3名以内でのご参加をお願いします。(未就園の小さいお子様は人数に含めません)お申し込みは、こちらからお願いします。
<三次考査について>
11月7日以降、お知らせします。
二次考査に関するご案内