本日10月17日から、第3回考査の願書配布を開始します。
以下、ご案内します。
1.願書配布
今年度から、願書は所定のフォームからお申し込みいただき、メールにPDFを添付して配布しています。
以下のURLをクリックして、お申し込みください。
https://forms.gle/uwtEig1WM1ZQXjQv7
なお、現時点では第1回・第2回・第3回考査分を配布しています。
2.出願手続き
本学園の出願手続きは、考査料のお振込と記入済み願書の送付という2段階になっています。
受験番号は、考査料の入金順で割り振ります。
なお、出願開始日までに入金していた場合は、開始日の最終として受験番号を設定します。
考査料振込口座の詳細、願書印刷、記入上のお願いなどは、願書配布のメールに記載があります。
3.受験票
考査料のお振込、願書の提出、両方を確認後、受験票を送付します。
考査当日、ご持参ください。
4.お願い
・考査料のお振込と記入済み願書の送付は、あまり間が開かないようにご協力ください。
・締め切りが近づきますと、郵送対応ができません。早めの対応をお願いします。
<ご案内>
・現在、第1回、第2回考査の出願をお受けしています。
・第1回考査の出願期間は10月30日(木)までです。
10月23日以降は、原則として郵送対応ができません。考査料は所定の口座にお振り込みいただきますが、願書の提出は本学園事務の窓口にてお願いいたします。
・各種書類の行き違いを防ぐためにも、早めの出願、対応へのご協力、よろしくお願いいたします。
第3回考査出願に関するご案内